2010年09月02日

にんにく玉お試しセット




一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット

↑詳細はこちら


にんにく玉本舗のにんにく卵黄の お試しセットを試してみて、リピートすることにしました。

母は、同時期にいろいろな健康食品を摂取したので、どれが効き目があったのか分からない所もありました。

私は母が夏風邪を引いていたのに治ったり、元気が少し出てきたので、にんにく玉本舗さんのにんにく卵黄のおかげでないかと思っているのですが、母は同時期に梅エキスや黒にんにくも買ってきたので、それも効果があるのではないかと考えています。でも、確かに、いいものは、どれもいい効果があると思います。

とにかく、母はこの夏、夏ばてしないで、元気が出て夏を乗り切れるものが欲しかったようです。


私も風邪をひかないよう助けてくれる健康食品を必要としています。私は例年秋頃になるといつも風邪をひいて、その風邪は治るまで何ヶ月もかかりました。

実は、私はとある高価な健康食品をとるようになってふた冬くらいは風邪をひきませんでした。その健康食品が私の健康にいいことは分かっているのですが、金額が張るのでどうしても続けることができずやめてしまうことにしました。

それで、私もかぜをひかないように助けてくれる健康食品が必要なんですが、にんにく卵黄のにんにく玉が評判がいいので、値のはる健康食品の代わりに当分の間試してみたいと思います。秋になるとかぜをひかないかどうかが分かります。

また、にんにく本舗さんのにんにく玉は、よく眠れるような気がしました。その点では、高価な健康食品よりも効果があるような気がしました。

それから、体験談ににんにく玉を摂取すると冷え性が治ると書かれていますが、低体温の母も体温が上がっているようだと言っています。

何よりもにんにく本舗さんのにんにく卵黄は、お手頃価格です。これだったら金額的に続けられると思います。

国内産の有機栽培にんにく玉ゴールドだったら定期購入のコースもあります。しかし、国内産のにんにくは、中国産のにんにくよりも少し値がはります。

それで、お値段が安い有機栽培の中国産のにんにく玉ゴールドにしました。

私はにんにく玉とにんにく玉ゴールドは一緒に飲んでみたので、両方の作用の違いは分かりませんでした。

けれども、にんにく玉ゴールドは、伝統のニンニク玉に熟成乾燥にんにくを練りこんであるので、にんにくを3〜4年熟成してはじめて得られるSアリルシステインが入っているということです。それで、体にいい成分が入っているということなので、ニンニク玉ゴールドにしてみました。

また、10袋注文すると1袋サービスでついてくるので、10袋注文することにしました。

ひとり一日4粒飲めば、一ヶ月でだいたい120粒2袋です。10袋だとふたりで二ヵ月半分です。


佐川急便の箱で届きました。代引きにしました。

CIMG0084.JPG


中身は・・・・・にんにく玉ゴールドはさらに箱に入っていました。


CIMG0086.JPG


箱をあけると試供品らしきものとにんにく玉ゴールドがプチプチに入っていました。

CIMG0087.JPG


確かに11袋入っていました。

CIMG0089.JPG


しかし、後になって考えてみて、一度に注文するのではなくて一月分くらいずつ少しずつ注文する方が良かったかなと思いました。

なぜかというと、にんにくの体に良い成分アリシンは、揮発性で、どんどん蒸発分解して、最後には、人体に何の有効性も持たない臭いのしない成分に変わってしまうということです。

また、にんにく玉本舗さんも「常に作りたて」ということにこだわっていると書いていたと思います。時間が経つとにんにくの臭気の成分がなくなってしまいます。作りたてでにんにくの臭気の成分があった方がどうも効き目があるらしいです。

まあ、まとめて注文してしまったので仕方がないです。ニンニク玉は、母とふたりで食べます。ちょっと余るのは、親族に上げたりしてできるだけ無駄なく使いましょう。

私はにんにく玉とにんにく玉ゴールドと熟成乾燥にんにくの お試しセットを注文しました。

にんにく卵黄を試してみたいという方には、是非にんにく玉の お試しセットをお勧めします。


にんにく玉ゴールドを飲んで私がこの冬かぜを引かなかったかどうかはまた機会があればお知らせしたいと思います。





一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット

↑詳細はこちら
posted by あすなろ at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | にんにく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

デトックスにゴールデンキャンドル




体内の不要なモノをしっかり出して体内美人へ「金の美茶」

↑詳細はこちらでどうぞ


デトックス成分のゴールデンキャンドルについて調べてみましょう。



Key West Flowers / Joe Shlabotnik


◆ゴールデンキャンドルとは

ゴールデンキャンドルはマレーシア、インドネシア、タイ、インド、スリランカ、オーストラリア北部などの熱帯地域に自生するマメ科カワラケツメイ属の植物です。

英国名はゴールデンキャンドル、別名クリスマスキャンドル、キャンドルブッシュ、和名はハネセンナ、学名はカツシア・アラタ、中国名でタイヨウトウと呼ばれています。センナとは、見た目も含めて非常に良く似ていますが、学名が異なるため、別の植物であると言えます。

ゴルデンキャンドルは、鮮やかな黄色の花をつける1〜4mの落葉低木で、枝は緑色、葉は羽のように左右対称をしているのが特徴です。

インドネシアでは、1300年も前から重宝されているたいせつな伝統herbです。現在でも、菓を煎じて、皮膚病や便秘を治したり、エキスを肌に直接ぬり、かゆみやタムシ、虫刺され、傷の治療などに用いられています。また、覿賞用や日よけ樹として利用されています。

中国では駆虫、皮膚炎等に用いられます。

またセンノシドもセンナほどではありませんが若干含まれ、瀉下(便通)作用があります。


◆ゴルデンキャンドルの成分

■アントラキノン
クリソフエノール (植物中に含まれる下剤の一種。血液を介して大腸脛に分泌され、アントラキノンとして腸管を刺激する)も多く含まれています。アントラキノンによって便通を改善し腸内をつねにきれいにします。

■センノシド
センナは、有効成分としてセンノシドAおよびBを含むものが、瀉下薬として使用されています。センナは、日本では、果実・小葉・葉柄・葉軸が「医薬品」に該当し、食品に使用することは禁止されています。
ゴールデンキャンドルの小葉・葉軸・茎・花などにも、センノシドA,Bが含有されていることが報告されています

■ミネラル
美容と健康に必要なタンパク質・ビタミン・カルシウム、マグネシウム、カリウム、リン、鉄、亜鉛、セレン、マンガンなどのミネラルをバランス良く含んでいます。

■フラボノイドやポリフェノール
フラボノイドやポリフェノールの抗酸化作用等によってお肌をいつも若々しく美しく保ちます。


◆ゴールデンキャンドルの効果

便秘解消・ダイエット
クリソフエノール (植物中に含まれる下剤の一種。血液を介して大腸脛に分泌され、アントラキノンとして腸管を刺激する)も多く含まれています。
これらの成分が体外排出を促進して便秘を解消してくれます。

皮膚病
ゴールデンキャンドルは、インドネシアでは、かゆみやタムシ、虫刺され、傷の治療など古くから皮膚病の薬として利用されていました。

老化防止・免疫力向上
ゴールデンキャンドルには抗酸化力のあるフラボノイドや、ポリフェノールが含まれています。活性酸素がふえると、細胞が酸化し老化が進み、免疫力も落ちていきます。ゴールデンキャンドルは余分な活性酸素をとり除き、老化を防ぎ、免疫力が落ちていくのをストップしてくれます。 


◆金の美茶
6720828kinnobitii.jpg

金の美茶は、いらないモノを溜めない女性のためのデトックスティーです。

ゴールデンキャンドルは金の美茶の主成分のひとつです。

金の美茶は、他にも
古くから美容と健康を保つハーブとして用いられているハイビスカス
ミネラルが豊富に含まれているルイボス
ビタミンCの爆弾といわれるローズヒップ
をブレンドしています。

添加物や保存料は一切使っていません。

金の美茶は、人気ダイエットティーです。
金の美茶はお肌健康にもお勧めのお茶です。
金の美茶は、通販でお求めいただけます。

まずは、金の美茶トライアルセット7包入1575円でお試しください。
今なら送料無料です。

★金の美茶の口コミ

ブログ名:綺麗なお姉さんは好きですか?  のぞみさん

口コミで大反響、金の美茶飲みました!
これを飲めば毎日トイレですっきりです(´▽`*)アハハ
とにかく美味しい!とてもデトックスティーとは思えないほどの美味しさ!
ラズベリーの香りでほんとリラックスしてお洒落気分で楽しめます(´∀`*) 普通においしい紅茶を飲んでる感じなんだよ〜♪
効果は1日1〜2回はトイレに行きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも大量;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
宿便が出てるんじゃない・・?ってくらい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私は飲んで4〜5時間後には効果を実感できました(´▽`*)アハハ
ほんと沢山出るから、お腹がへこんでる〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1袋で2〜3回は飲めるし、ペットボトルで水出しすればもっと飲めるよ(´∀`*) これリピートしたいな〜
 




体内の不要なモノをしっかり出して体内美人へ「金の美茶」

↑詳細はこちらでどうぞ



デトックスにいい健康食品は他にもあります。

「すっきり小粒」については、おなかの健康にアロエでご覧ください。



posted by あすなろ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。