2010年07月14日

ウーロンスリムをお試しダイエット

ウーロンスリムを株式会社ライフさんからプレゼントしていただいて、試してみることにしました。

ダイエットに挑戦してみても、お腹が空いて続かないという人もおられるかもしれません。その点、ウーロンスリムのダイエットは、一日一粒のウーロンスリムを飲むだけという簡単ダイエットです。

お食事は、余計に食べないとしても、あえて特に減らすことをしないというダイエットをしてみたいと思います。

皆さん、ウーロンスリムが本当に一日一粒でダイエットになるのか興味がおありではないでしょうか。

それで、ウーロンスリムを私が試してみて体験談を皆さんにご報告をしたいと思います。ウーロンスリムの口コミのひとつにしてください。

ウーロンスリムはクロネコメール便で白い封筒で届きました。


CIMG0016.JPG



ネットで調べたら、ウーロンスリムは箱で届くらしいです。私はプレゼントだったから、封筒だったのかもしれません。

中には、ウーロンスリムと株式会社ライフさんのご挨拶と幾冊かの小冊子とダイエットダイアリーが入っていました。


CIMG0019.JPG


私はめんどくさがり屋なので、ダイエットダイアリーは記録しないかな・・・。ダイエットダイアリーは、毎日の体重の増減を記録するものです。


CIMG0017.JPG



私自身は、体重はそんなにやせなくてもいいんですけど、ただウエスト周りを含めて下半身が大きいのが気になっています。

それで、体重とウエスト周りをはかってこの一ヶ月でどのくらいダイエットできるのかチャレンジしてみようと思います。

ただ、私は今生姜ダイエットもしています。金時生姜1kgを注文して一日およそ20gぐらいづつ食べています。生姜もダイエットになるということなので、どうしようかな。一緒にするとどっちの効果か分からないですよね。

それに、生姜ダイエットをしているので、少し痩せてしまっているかもしれません。その分ウーロンスリムで効果が出ないかもしれません。

とにかく、生姜はしばらくやめてとにかく一ヶ月ウーロンスリムでやってみようと思います。

ちなみにわたしの体重は?kgでしょう。体重計を捜さなければなりません。確かにあるんですけれども。捜して、計ります。

ウエスト周りは恥ずかしいので、内緒です。ウエスト周りは、マイナスになった分をご報告しますね。

さあ、どうでしょう。一日一粒だけだとあんまり違いはないかもしれません。

私は正直なところを皆さんにご報告しますね。

ご報告は、また今度。 



CIMG0018.JPG




ウーロンスリムの烏龍茶について調べた記事は、「ダイエットに烏龍茶」です。






↑ご購入はこちらからどうぞ


posted by あすなろ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 烏龍茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155626783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

