2010年07月15日

ウーロンスリムでダイエット初日

ライフさんにプレゼントされたウーロンスリムでダイエットを試みてみることになりました。

一日一粒のウーロンスリムで効果がでるでしょうか。皆さんもウーロンスリムが効果があるかどうかウーロンスリム本当について関心があるでしょう。

少なくとも、私に効果があるかどうかを再確認してみたいと思います。

・・・・・・・・・

ウーロンスリムでお試しダイエットを計画したのは良かったものの、体重計で体重が計れませんでした。

というのは、家の体重計はTANITAのもので、デジタルで体重と体脂肪率も計れるものでしたが、マニュアルが見つからなくて設定の仕方が分かりません。

けれども、結局、体重計にTANITAのフリーダイヤルが記載されていて、そこに電話して教えてもらって、めでたく設定して計れるようになりました・・・・・・


そして、体重を計ったところ、何と56.2kg!!

CIMG0031.JPG


ガ〜ンexclamation×2・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)
5年前より、10kg増えてます。


しかも、この数値は、生姜ダイエットを短期間した後なので、ホントはもう少し太っていたのかもしれません。


これは真剣にダイエットしなければ・・・・・・・手(グー)

久しぶりに体重を計ってみて、ウーロンスリムでダイエットにまじめに取り組みたいと思いました。

ライフさんのオススメは、夜寝る前にかまないで飲むということなので、私は夜寝る前に飲んでみます。

・・・・・・・・・


CIMG0033.JPG


夜寝る前にかまないで水と共に飲みましたが、飲んだ後、カプサイシンの働きでしょうか。胃の奥がカッカと熱くなったと感じました。

確かに、ウーロンスリムは、代謝を良くするだろうなと思いました。


・・・・・・・・・

次の日、私は便秘症ではないのですが、お通じが良くなったように感じました。

ご報告はまた後日。
 




↑ご購入はこちらからどうぞ

posted by あすなろ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 烏龍茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。