2010年08月03日

ウーロンスリムでダイエット体験談

ウーロンスリムでダイエット、10日目の体験談のご報告です。

体重は、56.0kgです。

CIMG0058.JPG


ウーロンスリム摂取開始前の体重が56.2kgですから、確かに0.2kg減ですが、ほとんど変わらなかったと言ってもいいでしょう。
ウーロンスリムで一週間で痩せる人もいるんでしょうけれども、私の場合は、一週間で、そんなに痩せませんでした。

私は、食事量は通常と同じです。ウーロンスリム以外はとりたてて節食していません。また、大食もしていません。

ウーロンスリムを取り始めてから、途中で、57.0kgのこともありました。その時はあわてましたが、体重を計る時間によっては体重が重いこともあるので、それからすると1kg減です。

ただ、私の場合は、ウーロンスリムダイエットを始める前に、生姜ダイエットをだいぶしていました。金時生姜1kgぐらいを一日20gぐらいづつ食べて、ほとんど生姜がなくなっていたので、生姜のためにすでにだいぶダイエットになっていたのかもしれません。

残念なことに、生姜ダイエットをしていた時は、体重を計りませんでした。

それで、ウーロンスリムによる宿便の除去による体重減少効果などは現れなかったかもしれません。

ライフさん、ちょっと不正確かもしれませんね。すみません。


ウーロンスリムの摂取に当たって変更したいことがあります。
ウーロンスリムの摂取は夜寝る前よりも、夕食を食べる前後がいいと思います。なぜなら、ウーロンスリムの成分は、キトサン・ギムネマ・唐辛子エキス・烏龍ポリフェノールです。

そして、ギムネマは、糖と脂肪酸の小腸での吸収を抑制しますが、ギムネマは食前の摂取が一番効果が現れるとされています。

それで、ライフさんのお勧めとは違いますが、これから、夜寝る前ではなくて、夕食前にウーロンスリムを飲むことにしてみます。

あと二十日分あります。ウーロンスリム、果たして、もっと効果が現われるでしょうか。

後日、また体験談をご報告したいと思っています。






↑詳細はこちらからどうぞ


ウーロンスリムの商品紹介は、「一日一粒の簡単ダイエット」。
ダイエットの経過については、「ウーロンスリムをお試しダイエット」、「ウーロンスリムでダイエット初日」をご覧ください。
posted by あすなろ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 烏龍茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157206201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。