2010年07月28日

にんにく卵黄の効果




一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット

↑詳細はこちら


にんにく玉本舗の2400円のにんにく卵黄お試しセットを母と一緒に試してみることにしました。

にんにく卵黄のお試しセットを試した体験談口コミとして皆さんにご報告したいと思います。

さて効果のほどは?


試してみることにしたのは、にんにく玉本舗さんのHPにお客さんの良い口コミが多かったからです。

また、にんにく玉本舗のにんにく卵黄のお試しセットの試しやすい価格のためでもあります。お試しセットは2909円相当が2400円になっています。しかも送料無料です。


母ににんにく卵黄のことを話すと、母は十年以上も前から、にんにく卵黄がいいことは聞いていたから、母も試してみたいと言いました。そして、ちょうど母は何か元気が出る食べ物か、健康食品はないだろうかと言っていました。

ネットで注文すると、すぐメールで注文を受けたというメールが来ました。そして、その日のうちに発送完了のお知らせのメール。届いたのは、注文してから二日後ですから、とても早いですね。

メール便で届きました。

中に入っているのは、たくさんの資料と・・・・


CIMG0048.JPG


商品です。

にんにく卵黄のにんにく玉とにんにく玉ゴールドと熟成乾燥にんにく粉末5g小袋が一袋ずつです。

CIMG0047.JPG

プチプチに入っていました。母が開封してしまったので、にんにく玉ゴールドは開封してあります。

ありがたかったのが、にんにく卵黄についての57ページの小冊子です。


CIMG0052.JPG


インターネットに載せられている情報だということですが、やっぱり小冊子の方が読みやすいです。また、今回母と一緒に試してみるのですが、母はネットは見ませんが、小冊子なら読むことができます。

そこには、にんにく卵黄が効果がある理由、効果があった体験談などが掲載されています。


母は、一袋60粒なので、30粒ずつ飲もうと言ってくれるのですが、母の方が具合が悪いので、母の方にたくさん飲ませたいと思います。


CIMG0049.JPG

数えてみてください。写真を取る前に母が一粒飲んでしまったので、59粒になっていると思います。

開封するとにんにくのにおいがします。小冊子の説明によると、この臭い成分が体にいいそうです。無臭になると健康に良い効果がなくなってしまうそうです。私は、この匂いはいい匂いだと思いました。

しかし、母はにんにくくさいと言いました。


CIMG0056.JPG

こっちは60粒あると思います。


にんにく玉の飲み方のポイントの説明書に一度にたくさん飲むと、眠たくなったり、胃があれたりすることがあると書かれていました。

眠たくなるというのは、その健康食品が効果がある証拠だと思います。ある健康食品を飲み始める時、その健康食品が効果があるものの場合、眠たくなることがあります。

母は最初は二粒、それから三粒ずつ飲んでいたようです。私は、とりあえずにんにく玉とにんにく玉ゴールド一粒ずつ二粒食べました。わたしは噛んでみたんですけれども、そんなに臭いは気にならずに食べられました。加工の過程で臭いはやわらいでいると思います。味は、いためた玉ねぎのような味がしました。一粒が小さいことも匂いや味が気にならない理由でしょう。

気のせいでしょうか。二粒飲んだ後、目がすっきり頭がすっきりするような気がしました。そしてHPか小冊子のどこかににんにく卵黄は目にも効果があると書かれていました。

母がちょうど夏風邪を引いていましたけれども、はたしてにんにく玉の効果があるでしょうか。

にんにく卵黄のにんにく玉を飲んで二日後には、母は風邪も治って買い物に外出できるようになりました。にんにく玉が届くまでは、なかなか風邪が治らなかったのです。

母も70代後半ですから心配していましたが、風邪が治ったのは、にんにく卵黄の効果ではないかと私は思っています。


熟成乾燥にんにく粉末は、少しですが、母に全部飲んでもらうことにしました。にんにく粉末は、母はにおいをかいですごいにおいだと言っていました。私自身は匂いはそんなに気にならなくて、いい匂いだと思うんですけれども、刺激物のにおいに敏感な方は気になるかもしれませんね。

けれども、匂いが気になる母もにんにく粉末をお味噌汁に入れたらおいしかったと言っていました。

私は今夏で寝苦しいのですが、にんにく玉を飲むと、よく眠れるような気がします。

まだ飲みきっていませんが、リピートしていくと思います。

母はにんにくが国内産か中国産か有機栽培かどうかを気にしないので、中国産の有機栽培のにんにく玉ゴールドを注文することになると思います。

中国産のにんにく玉ゴールドは、4袋以上だと1365円です。60粒入っていますが、お勧めの一日4粒飲むと、一月に二袋2730円です。しかも送料は全国無料です。健康食品にしては比較的安価で続けやすいと思います。

にんにく卵黄は確かに効果があるようです。皆さんも試してみられませんか。


一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット

↑詳細はこちら



にんにくとにんにく卵黄の効能については、「疲労回復ににんにく玉」からどうぞ。



Yomi Search 自動リンク集に登録しよう






posted by あすなろ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | にんにく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。