2010年08月03日

ウーロンスリムでダイエット体験二十日目

ウーロンスリムでダイエット、二十日目になりました。ウーロンスリムでダイエットの体験談をご報告したいと思います。

最初は寝る前に一粒づつ飲んでいましたが、夕食前に飲むように変更しました。けれども、飲むのを忘れて、夕食後や寝る前に飲むということもありました。

その結果、55.4kgになりました。ダイエット開始が56.2kgで、ダイエット開始10日目が56.0kgです。スタート時からすると確かに0.8kg痩せました。他には痩せるために何もしていませんから嬉しいです。



CIMG0081.JPG


これだったら、もっと早く、夕食前に飲むようにしていた方が良かったです。

夕食前に飲む方が効果が出ますよ。ライフさん。

ウーロンスリムを飲み始めてから、確かにお通じがよいような気がします。
お通じの効果は最初があったような気がします。


他には、何もしないで一日一粒飲むだけですから、少しでも痩せると嬉しくなります。

ウーロンスリムは、ことによると、夕食前に飲み続けたら少しずつですが確実に痩せていくかもしれませんね。

後、十日分です。十日たったらまた体験談をご報告したいと思います。


烏龍茶のダイエット効果は、一日一粒で簡単ダイエット

ウーロンスリムをお試しダイエット、ダイエット十日目ウーロンスリムでダイエット体験談もご覧ください。

※ダイエット十日目のブログの記事がわたしのミスで非公開になっていたため、先ほど公開しました。 





↑詳細はこちらからどうぞ


posted by あすなろ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 烏龍茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

