2010年09月02日

にんにく玉お試しセット




一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット

↑詳細はこちら


にんにく玉本舗のにんにく卵黄の お試しセットを試してみて、リピートすることにしました。

母は、同時期にいろいろな健康食品を摂取したので、どれが効き目があったのか分からない所もありました。

私は母が夏風邪を引いていたのに治ったり、元気が少し出てきたので、にんにく玉本舗さんのにんにく卵黄のおかげでないかと思っているのですが、母は同時期に梅エキスや黒にんにくも買ってきたので、それも効果があるのではないかと考えています。でも、確かに、いいものは、どれもいい効果があると思います。

とにかく、母はこの夏、夏ばてしないで、元気が出て夏を乗り切れるものが欲しかったようです。


私も風邪をひかないよう助けてくれる健康食品を必要としています。私は例年秋頃になるといつも風邪をひいて、その風邪は治るまで何ヶ月もかかりました。

実は、私はとある高価な健康食品をとるようになってふた冬くらいは風邪をひきませんでした。その健康食品が私の健康にいいことは分かっているのですが、金額が張るのでどうしても続けることができずやめてしまうことにしました。

それで、私もかぜをひかないように助けてくれる健康食品が必要なんですが、にんにく卵黄のにんにく玉が評判がいいので、値のはる健康食品の代わりに当分の間試してみたいと思います。秋になるとかぜをひかないかどうかが分かります。

また、にんにく本舗さんのにんにく玉は、よく眠れるような気がしました。その点では、高価な健康食品よりも効果があるような気がしました。

それから、体験談ににんにく玉を摂取すると冷え性が治ると書かれていますが、低体温の母も体温が上がっているようだと言っています。

何よりもにんにく本舗さんのにんにく卵黄は、お手頃価格です。これだったら金額的に続けられると思います。

国内産の有機栽培にんにく玉ゴールドだったら定期購入のコースもあります。しかし、国内産のにんにくは、中国産のにんにくよりも少し値がはります。

それで、お値段が安い有機栽培の中国産のにんにく玉ゴールドにしました。

私はにんにく玉とにんにく玉ゴールドは一緒に飲んでみたので、両方の作用の違いは分かりませんでした。

けれども、にんにく玉ゴールドは、伝統のニンニク玉に熟成乾燥にんにくを練りこんであるので、にんにくを3〜4年熟成してはじめて得られるSアリルシステインが入っているということです。それで、体にいい成分が入っているということなので、ニンニク玉ゴールドにしてみました。

また、10袋注文すると1袋サービスでついてくるので、10袋注文することにしました。

ひとり一日4粒飲めば、一ヶ月でだいたい120粒2袋です。10袋だとふたりで二ヵ月半分です。


佐川急便の箱で届きました。代引きにしました。

CIMG0084.JPG


中身は・・・・・にんにく玉ゴールドはさらに箱に入っていました。


CIMG0086.JPG


箱をあけると試供品らしきものとにんにく玉ゴールドがプチプチに入っていました。

CIMG0087.JPG


確かに11袋入っていました。

CIMG0089.JPG


しかし、後になって考えてみて、一度に注文するのではなくて一月分くらいずつ少しずつ注文する方が良かったかなと思いました。

なぜかというと、にんにくの体に良い成分アリシンは、揮発性で、どんどん蒸発分解して、最後には、人体に何の有効性も持たない臭いのしない成分に変わってしまうということです。

また、にんにく玉本舗さんも「常に作りたて」ということにこだわっていると書いていたと思います。時間が経つとにんにくの臭気の成分がなくなってしまいます。作りたてでにんにくの臭気の成分があった方がどうも効き目があるらしいです。

まあ、まとめて注文してしまったので仕方がないです。ニンニク玉は、母とふたりで食べます。ちょっと余るのは、親族に上げたりしてできるだけ無駄なく使いましょう。

私はにんにく玉とにんにく玉ゴールドと熟成乾燥にんにくの お試しセットを注文しました。

にんにく卵黄を試してみたいという方には、是非にんにく玉の お試しセットをお勧めします。


にんにく玉ゴールドを飲んで私がこの冬かぜを引かなかったかどうかはまた機会があればお知らせしたいと思います。





一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット

↑詳細はこちら
posted by あすなろ at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | にんにく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

思うのですが!

やはり何事も!続けて飲まないと!ダメみたいですよっ!

私の父親は!始めは!全く効き目が無いとか言っていましたが。

今では!続けて!飲んでいて!良かった!とか!

言っています。
Posted by カリン at 2010年09月02日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。